今週の自転車女子!【#チャリでブー】【#じてんしゃ女子】

インスタグラム【#チャリでブー】【#じてんしゃ女子】から自転車大好き!女子をピックアップ!

じてんしゃ女子 https://www.instagram.com/0y0_0y0_/

チャリでブー https://www.instagram.com/chari_booo/

View this post on Instagram

Hiraga Yukariさん(@hii_teydaddy)がシェアした投稿

絶対に行くって決めてたRIDLEYさんと桜
念願やったからめっっちゃ嬉しい
天気良いし暖かいし桜綺麗やしRIDLEYさんと一緒やし、何も言うことない素敵な一日になりました

@yas.bikegirlsがシェアした投稿

𝕊𝕪𝕠𝕜𝕠 𝕀𝕚𝕫𝕦𝕜𝕒 ♥さん(@mikage_twe)がシェアした投稿

ついにヘアスタイル解禁
ボブは走ると後ろ髪がピョッて
跳ねるから気になるけど…お気に入り

今日はおなじみ手賀沼を一周してから
いつもの花小鳥でlunchを( ᐛ✌️)
25.4キロの復帰ライドでした

ちなみに前投稿の正解は、
グリーンダカラでしたー

View this post on Instagram

hatochanさん(@welcome_hatokonoheya)がシェアした投稿

第5回トレジャーハントツーリングin岡垣*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
山あり、海ありの小さな街でのサイクルイベント
延期日開催だったので、参加できなかった友達も多くて残念だったけど、春らしい陽気で120%楽しめたイベントだったかな
そろそろこちらでは桜が満開になる週末
みなさん、今年はたくさん桜を見に行けそうですぅぅ??おススメスポットがあれば教えてくださいな

Shioriさん(@shiori.827)がシェアした投稿

華。さん(@hanako.asakawa)がシェアした投稿

皆さんの桜pickを羨ましくみてましたが……(´▽`*) やーっと……桜と愛車写真とれました^^ 今年も綺麗な桜が観れてよかった

View this post on Instagram

Saika Nakajoさん(@saikasaikasaika)がシェアした投稿

今日は本当に気持ちの良いお天気で、自転車日和でした(^^)少し散りかけてましたが、桜舞う中のライド最高(^^) 明日は待ちに待った2台目ビアンキの納車だ〜(^^)楽しみ(^^)

Hollyさん(@chaohung.hsieh)がシェアした投稿

劍南山から至善路三段を通り過ぎると風櫃嘴に到着(12km)。このまま一気に北東の金山というところまで降りて、陽金公路で回りに台北市内に戻ってきたぞ!両足筋肉痛でめっちゃ痛いww .

momoさん(@momo.mtb)がシェアした投稿

こっこさん(@kocco.chi)がシェアした投稿

1484nonoさん(@1484nono)がシェアした投稿

View this post on Instagram

Mananaさん(@manana.nail.salon)がシェアした投稿

うさぎ島
#大久野島 に行ってきました
往復75kmコース

スタートはいつもの糸山公園で車から自転車を降ろして
今治~大島~伯方島~大三島~大久野島
帰りも同じ♪

今日は行きしに寄り道しないといけない場所もあり、出発が遅くなって、ゆるポタしてる場合じゃなくなり
大久野島めざしてひたすらペダル漕ぐ!!
グルメに脇目も振らず漕ぐ!!
大三島から船に自転車乗せて、無事うさぎ島に着きました♡

上陸して早々、あちこちに野生の野うさぎさんたち!
島中に野うさぎ!うさぎうさぎうさぎ!どこ見てもうさぎ!

しゃがんだら駆け寄ってくる
可愛い
人馴れしてる♡
港で買ってきた うさぎの餌をあげました♡
※野生のうさぎなので抱っこ禁止
撫でるのはOK

うさぎだらけの島、
ビアンキおじさんがとても喜んでた
うさぎ島に行けて良かった
うさぎ島ぐるっと一周しました♪

先週も今週もお互いの休みの予定が合わないので、今日休み取ってくれて、今週もしまなみサイクリング行けました

クロスバイクからロードバイクに乗り換えて、最長距離50kmの壁を越えれました♪
これなら、しまなみ縦走も1日でできる✨

ロードバイクにして本当に、しまなみ海道の楽しさが倍増しました

行きはいい天気だったけど、帰りは曇りで寒くて、しかも夜になっちゃって、しまなみナイトライドになりました

冷えた体には、帰ったらうどん食べたくって!
帰宅してどん兵衛のうどんあったまるぅ

今日はとことんグルメじゃない日(笑)

でも楽しかった♡

リライブまた失敗途中飛んじゃった

View this post on Instagram

ありささん(@arisa819)がシェアした投稿

今日はめちゃめちゃ寒くて…朝は9℃だった…冬に戻ったみたい
そして、じゃーん輪行バック

輪行バックは貸して貰ったのですが、、初めての輪行…輪行バックってとても便利なんですね

輪行……実は週末レースに出るのです初めてのレースなのですなので最近、トレーニングをしていた訳でして、、

もう、緊張!緊張しかないです☹️トレーニングの成果が現得られるか分かりませんが、リラックスして楽しもうと思います(そんな事言ってるけど多分当日は、リラックスとかしてません)天気が微妙なのが心配です小雨くらいで有りますように……

明日はお風呂にゆっくり浸かって、体の疲れを取ろうと思います
頑張ります!という初レース出場報告

ゆこさん(@yukolifetailor)がシェアした投稿

Etsukoさん(@etsu_o5)がシェアした投稿

最近のお気に入りヘルメット
KASKは4個目!
決して高いシリーズではないんだけど色がもろタイプ
そしてここも佐島のお気に入りレストラン

View this post on Instagram

Erea Tairaさん(@erea0301)がシェアした投稿

♡yuri.chum ♡さん(@yuri.chum)がシェアした投稿

————————————————————————————————–
最新リアルな自転車情報ならチャリでブー!写真・サイクリングコース・飲食休憩やショップ・自転車女子の特集やファッションなどのトレンドを発信!・ロードバイク・マウンテン・クロス・ミニベロなど数多くの情報を掲載中です。