ロードバイク渡良瀬遊水池「うどん久ヱ門ひさえもん」サイクリング

今日はゆっくり乗ってこれました。 前回同様に渡良瀬遊水池 に行ってきました。 今回は2周回ってきたのですが、なんとブリッツェンの選手の人らしき人が走ってました。

メチャメチャ早くてあっという間に見えなくなりました。凄かったー!

はいつも通るコースにあるラジコン飛行機の空港です。 懐かしい 今年の田んぼアート。

いつもライド中はあまり食べないけど今日は食べちゃいました。笑笑 うどん美味しかったー。

渡良瀬遊水池
コイのいる街、蔵の街、栃木県栃木市。JR野木駅からタクシーで10分のところにある、渡良瀬遊水地です。東京ドームの約700倍もの面積を誇る渡良瀬遊水地は、足尾銅山から流れ出した沈殿させて無害化することを目的に作られました。

本格手打ちうどん 久ェ門 (ほんかくてうちうどん ひさえもん)
栃木県下都賀郡野木町野木376-1
0280-23-2006
[月~金]11:00~15:00
[土・日・祝]11:00~20:30

View this post on Instagram

————————————————————————————————–
最新リアルな自転車情報ならチャリでブー!写真・サイクリングコース・飲食休憩やショップ・自転車女子の特集やファッションなどのトレンドを発信!・ロードバイク・マウンテン・クロス・ミニベロなど数多くの情報を掲載中です。