ロードバイク/デローザ女子・香川キャラメルママまでケーキライド

土曜日のうどん巡りの続き。

4軒目の近くにあった最後に行く予定だったケーキ屋さんへ先に行きそこで終了しました。
あまりうどん巡りにはなりませんでした(笑)

ケーキ3種盛にしましたが、めちゃくちゃ美味しくてペロリ。
メニューには3種までしか選べませんでしたがもっと食べたかったです。

2軒目のうどん屋さんで寒い中待ち身体が冷え切ってしまったせいか、向かい風のせいかその後からかなりノロノロでしか走れなくなりました。
9人で今回行きましたが、2軒目までは苦なく気持ちよく着いて行けましたが、2軒目の後から向かい風と横風がすごくて前に人がいても着いていけなくなりました..

自分の貧脚さに落ち込みましたが、ノロノロ海沿いだったので景色を見ながらマイペースに楽しめました。
皆様お優しくて良かったです。

キャラメル・ママ (CARAMEL MOM)西内花月堂

好きなケーキを選べる
悩んでチーズケーキ、モンブラン、いちじくタルト

この前のランチは花月堂キャラメルママ
月替わりの2種類のパスタ
ここのクリーム系美味しすぎる

前職場の友達とお茶
まんのう町の西内花月堂の奥にあるキャラメルママへ〜
今回のラテアートはくまとうさぎ
ケーキもしっかりいただいて、つきない話しもたくさんできた
また、会おうね〜

View this post on Instagram

今回紹介するのは香川県まんのう町にあるカフェです。
このカフェは、お店に入る前から驚きを提供してくれる素敵なカフェです。
まるでお城のような外観で入る前からワクワクが止まりません。
そんなお店のケーキは絶品。
写真のものはケーキセットですが、自分で3種類選べる仕組みになっています。
色々な種類のケーキから好きに選んでいいというのはすごく夢がありワクワクするはずです。
ケーキ以外にもフードメニューでパスタ等もあるので、そちらを頂いてケーキを食べるなんていうのも素敵ですね。
美味しいケーキを素敵な場所でいただきたい方はぜひ足を運んで見てください。
《店名》
キャラメル・ママ
《営業時間》
10:00~18:00
《定休日》
火曜日
《最寄り》
西内花月堂まんのう店の裏
《予算》
¥1000

————————————————————————————————–
最新リアルな自転車情報ならチャリでブー!写真・サイクリングコース・飲食休憩やショップ・自転車女子の特集やファッションなどのトレンドを発信!・ロードバイク・マウンテン・クロス・ミニベロなど数多くの情報を掲載中です。