兵庫篠山マグナムコーヒー求めロードバイクでサイクリング

念願のマグナムコーヒー&紅葉狩りライド。

朝は少し遅めの8時出むっちゃ寒いやんまぁ〜走ったら温もるけど、、、
とりあえず一庫ダム経由でマグナムコーヒーを目指す一庫ダムの紅葉は今が見頃かな。北へ上がるにつれ紅葉がエー感じになってほっこりしましたやっぱ秋やなぁ〜

目指すマグナムコーヒーまては、ほぼ登り。紅葉に目を奪われながらのヒルクライム
なんやかんやで目的地のマグナムコーヒー到着自転車も店内に持ち込ませてもらいました
カフェラテ飲んでほっこりタイム満喫

帰り道173号線から籠坊温泉方面に抜ける道で帰ったのですが、この道むちゃくちゃ良い感じの道でした写真ないけど、また通りたい道でした。

今日はソロライドでしたが、紅葉狩りにコーヒーに充実ライドでした

View this post on Instagram

MAGNUM COFFEE マグナムコーヒー
兵庫県篠山市福住317
TEL 080-9471-7894
営業時間 8:00~18:00
定休日 毎週火曜日

ドライブがてら気になってたマグナムコーヒーへ
美味しいカフェラテで ほっ
コーヒーたっぷり飲みたい派なので(なにそれ笑)迷わずLサイズ!

自転車ツーリングには最高の季節ですね!
自転車や車をたくさん停めていただけるようスタンドをご用意していますので、沢山の方で来店いただいても大丈夫です。

おはようございます。
マグナムコーヒーの店内はしっかりと冬仕様になりました
少し寒い店内ですが、ストーブをかこみゆっくりと飲むコーヒーもまた冬らしい愉しみ方だと思いませんか?

オシャンティなカフェに寄ってみた。普段はブラックだけど、自転車の時はミルク・砂糖入り。マグナムコーヒー

————————————————————————————————–
最新リアルな自転車情報ならチャリでブー!写真・サイクリングコース・飲食休憩やショップ・自転車女子の特集やファッションなどのトレンドを発信!・ロードバイク・マウンテン・クロス・ミニベロなど数多くの情報を掲載中です。