代々木上原ロードバイクでシナモンロール(カタネベーカリー)

代々木上原駅から歩いて10分ほどのところにある「カタネベーカリー」は、パン好きなら一度は行きたい行列が出来るパン屋さん。
その日は平日だったので、休日では行列できてしまうお店に行きたいと思い、ここをチョイス。
朝早く行きましたが、やはりすでにお客さんが並んでますねー!
見た目の良さにシナモンロールを選びました^ ^
シナモンの香りが鼻に抜け、ほどよい酸味のクリームチーズ。
甘さと酸味のハーモニーにほっぺ落ちる〜
ほっぺ落ち度 3.9
買うときに、スタッフさんが今日はシナモンが強めですが、大丈夫ですかー?と、そのお客さん思いの配慮に感動です。
むしろシナモン強め大歓迎ですー^ ^
スタッフさんが素敵なのも、このお店の魅力なんですかね♬
店内はとても狭いのですが、キッチンが見れて、作る姿に興奮しちゃいます。
地下には、カフェが併設されているので、今度はそこに行きたいな。
なんせ、バゲットおかわり自由ですから、食べ尽くすしかないでしょ(笑)
皆さんもお試しください^ ^

————————————————————————————————–
最新リアルな自転車情報ならチャリでブー!写真・サイクリングコース・飲食休憩やショップ・自転車女子の特集やファッションなどのトレンドを発信!・ロードバイク・マウンテン・クロス・ミニベロなど数多くの情報を掲載中です。
————————————————————————————————–









通報する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。